ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

12/7(月)のお昼ご飯をF-02Hでパシャリ♪としたものです。セブンイレブンで新発売の「ソーセージとベーコンのペペロンチーノ」、見るからにおいしそうだったので、迷うことなくあっさり購入! 照明の関係かなぁ? 暗く移るなぁ・・・。768kcalで税込460円。金額はさておき、さすがにこれだけお肉が入っていれば、高カロリーですね(汗)。

ソーセージとベーコンのペペロンチーノ
ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

ナトリウム量は1.8gなので、思ったより少なめ?

ソーセージとベーコンのペペロンチーノ
ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

う〜ん、やっぱり暗いなぁ・・・。LED照明だと暗くなるとか関係ないですよね・・・。やはり、照明器具との距離が遠いから仕方ないのかな?

ソーセージとベーコンのペペロンチーノ
ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

16:9だとなんか迫力に欠けるので、4:3で撮り直してみました! 暗いけど、色合いは自然なkんじで再現されてるかなぁ? ちょっと、麺が黄色っぽく写っているかも。実物の麺はもう少し色薄く、白っぽいです。

味は、ソーセージが、コンビニとしては大変おいしいと思います! めちゃめちゃ好みの味です! ベーコンは、まぁこんなものかな・・・。肉類の塩分が濃いので、その反面、パスタの味はもの足りないけど、これはしょうがないですね。パスタまで味をしっかり付けたら、塩分恐ろしいことになるので。

ソーセージとベーコンのペペロンチーノ
ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です