新年会

忘年会が出来なかったので、新年会を行いました! 土曜のランチとディナーの間の時間帯で、予算3,000円台となると、なかなかお店がなくて、やっと見つけたお店でした。3,500円で飲み放題付きだったから、飲んべえがいないメンバーでは正直なところ、元が取れなかったなぁ〜と、ちょっとがっくり・・・。だから、お店の名前は出さないでおきます(笑)。でも、備忘録としてF-02Hで撮ったものをアップしておきます。

最初に出てきたこちら、おいしゅうございましたよ♪

新年会
新年会

生ハムとチーズとガーリックのパン、パンが固くて食べにくかったけど、おいしかった! 鶏肉は圧力かかっているのか、ほろほろと柔らかくて、非常に食べやすかったです。

新年会
新年会

サラダは、可もなく不可もなく・・・。

新年会
新年会

パスタとなっていたので、細長い麺かとおもいきや、あれれ??? 味はしっかり濃いめで、個人的には嫌いじゃないけど、やっぱりビミョー。ここで、参加メンバーは、すっかりテンションが下がってしまったのでした・・・。

新年会
新年会

閉めはアイスクリームとピザが選べるということで、アイスにしたのでしたが、大失敗でした。バニラアイスがとっても甘いのに、チョコソースも甘い、下に入っているグラノーラみたいのがまたしても非常に甘いので、甘さくどすぎ! もったいないから、もちろん全部食べましたけど、もう、甘さこりごりって感じでした。参加メンバーのテンションもこれで、極めつけというくらいのショックを受けたのでした・・・。

新年会
新年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です