やっぱり新しもの好きなのです!

あー、今年は機種変しないかもと思ってたけど、やっぱり新しもの好きなので、機種変しちゃいました! ケータイ&スマホでは、人生初めてのXperiaです♪ Xperia XZ SO-01J Deep Pinkでございます。

ディープピンク、なかなかいい色だなと思ったので・・・。フォレストブルーも好きなんですけど、今回は迷わずピンク! プラチナは、ちょっと寒々しい感じがしたので、見送りました。

Xperia XZ SO-01J Deep Pink
Xperia XZ SO-01J Deep Pink

F-02Hでパシャリ♪ですけど、先日、室内の照明器具を蛍光灯から【Amazon.co.jp限定】パナソニック LEDシーリングライト調光・調色タイプ~6畳 HH-CA0620AZに変えたので、写り込み具合がだいぶ違いますね(笑)。

注意書きのフィルムが表と裏の両方に貼られています。SIMカードとmicroSDは、ひとつのトレーに乗っけて、収納するタイプなんですね!

Xperia XZ SO-01J Deep Pink
Xperia XZ SO-01J Deep Pink

強制再起動の仕方と、Type-C端子についても書かれています。

Xperia XZ SO-01J Deep Pink
Xperia XZ SO-01J Deep Pink

背面がアルミ製のALKALEIDOなので、FeliCaが表面にある!!! 改札、間違えて裏面かざしてしまいそう~。

Xperia XZ SO-01J Deep Pink
Xperia XZ SO-01J Deep Pink