SO-01JとF-02Hのカメラ比較

恒例のメディセオ神奈川ALCをSO-01JとF-02Hで撮ってみました! 今朝はあいにく曇りだったのですが、快晴よりも比較しやすいかも?と思って、そのままパシャリ♪ 立ち位置は同じまま、最大画素数で撮ってます。SO-01Jはプレミアムオート、F-02Hもシーンは標準(?)です。

SO-01Jだと、葉っぱたちがしっかり写ってますね。でも、空はちょっとだけ明るめに写っているかも? そして肉眼に近い感じで広角ですね。

SO-01J 16:9
SO-01J 16:9

F-02Hは空のどんより具合はいい感じですが、葉っぱたちが暗く沈み込んでます。

F-02H 16:9
F-02H 16:9

ついでに4:3でも撮ってみました。

SO-01J 4:3
SO-01J 4:3
F-02H 4:3
F-02H 4:3

もうちょっとメディセオに近づいて、SO-01Jでパシャリ♪ すみません、この時はすでにF-02Hの存在を忘れてました(汗)。

SO-01J 16:9
SO-01J 16:9
SO-01J 4:3
SO-01J 4:3