スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

やっとセブンイレブンでお目にかかれました! 新発売マークのついた、スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)です。今日から大量に売られるようになったみたいです(私の行く店舗での話ですが・・・)。SO-01Jでパシャリ♪

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

219kcalで税込210円。

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

甘さ控えめで、結構濃厚だけど、苦みはほとんどありません。抹茶たっぷりなので、スプーンや容器の素材に抹茶がへばりつく感じです(うまく表現できない・・・)。とてもおいしいけど、生クリームが好きな私にとっては、宇治抹茶あずきロールの方が、好みかも・・・。

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です