P905iのiアプリ

とりあえず、土曜日は一通りさらっとP905iのマニュアルを全部目を通してみました。途中で退屈してこっくりこっくりしちゃったりもしましたが(笑)。マニュアル読むのって、結構面白いから、家電と買ったら必ず一通り読んでしまいます。今回も、マニュアルを読みながらP905i実機で試して納得・・・。楽しみにしていたリッジレーサーズモバイルですが、すでに挫折気味。ぷよ&コラはさすがに楽しめるものの、やはり小さい画面でやると肩凝ってしまうので、あまりやらない予感。カウントダウントレイン-Pは前から愛用してるので問題なし。英語辞典としゃべって翻訳_Pはまだ試してません。地図アプリは通勤時以外の時に利用を開始する予定なので、それまでお預けにしておきます。本当はすぐ試したいけど、無料でフル機能の90日間というのはなるべくとっておきたいので(笑)。Gガイド番組表リモコンは、ワンセグの録画予約で使ってみましたが、これは便利ですね。

あと、先日インストールしたiD設定アプリですが、11/30(金)3:00から新バージョン5.01が提供開始となっていました。公式サイトでは905iシリーズは対象機種に書かれてないものの、実際にはバージョンアップできました。905iシリーズでは最初からバージョン5.00がインストールされていたので、新しい画面を見て驚いたのですが、904iシリーズ・903iシリーズ・704iシリーズ・703iシリーズのみなさんもバージョンアップしてみると違いがよくわかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です