P905iのレッド

私は第1希望がゴールド、第2希望がレッドでかなりP905iを迷っていて、購入当日なぜか気持ちが変わりホワイトを購入したんですけど、ケータイ Watchのケータイ新製品SHOW CASEでレッドが取り上げられました! やばい、やっぱりこれみると赤いのいいなぁ〜って思ってしまう。でも周りの人が持ってるのを見ていいなぁ〜って思うけど、自分が持つのはやっぱりちょっと抵抗があるような・・・。そういえば、先週の月9ドラマ「ガリレオ」で深キョンこと深田恭子ちゃんがP905iのレッドを使ってて、非常に気になってたんですよね〜。まだ、街中ではゴールドを1台見かけただけですね、家族以外では(笑)。

話ちょっとそれるけど、三井住友カードがぁ〜〜〜。来年の4月ご利用分(5月請求分)からEdyとモバイルSuicaへのチャージに、ポイントが付かなくなるとか??? EdyへのチャージにはVISAカード使ってたので結構ショックかも・・・。これで私の中ではEdyは徐々にフェードアウトかな。頼みますから、iDやクレジットカードでも税金とか払えるようにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です