P905iが2回目のソフトウェアアップデート

1回目のソフトウェアアップデートの記事書くのを忘れてましたが、昨日より2回目のソフトウェアアップデートが開始されました。1回目の更新を行っていなくても、きちんと全部更新されるそうです。前回は5分程度の更新時間だったのに、今回のは19分と長い・・・。ちゃんとフル充電してから手動で更新したのですが、更新完了したら、もたつきが減って、iアプリの起動とかiモーションのリストプレビューとかサクサクになりました。文字の入力とかも気持ち軽くなったような気がします。さすが19分かけて更新したかいがあったなと思いました(笑)。アップデートしていない家族のP905iを電源ON・OFFしたものと比較しても、体感速度だいぶ違います。とにかく、P905iユーザーの方は、すぐ更新しちゃいましょう! まぁ、黙っていてもデフォルトの設定では夜中の3時に自動更新されるんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です