タキツバ BEST TOUR 07〜08最高!

日曜日に続き、月曜日の横浜アリーナ最終公演を見てきました。横浜最後だけあって、かなり盛り上がりましたよ! タッキーも翼もかなりはっちゃけてました。オープニング、違う角度から見たのでまぶしすぎることもなく、よく見えました。でもやっぱり滑り落ちそうで、ちょっと見てて恐いですね。あっ、翼は頭に黒いターバンしてなかったです。短い前髪のブローもイイ感じに仕上がっていて、一安心。見慣れてきたって言うのもあるかも知れないけど(笑)。

なんだか見どころたくさんすぎて、今となってはよく覚えてなかったりしますが、やはり「DO ME CRAYZY」最高! この曲だけは今でも脳内再生できちゃいます(笑)。双眼鏡では2人同時に見れなかったので、翼メインに見つつも、藤ヶ谷太輔くんもしっかり堪能してきました。藤ヶ谷くんと千賀くんは、黒のタンクトップではなく、七分袖の黒Tシャツでした(日曜日は遠すぎてタンクトップと勘違いしたのかも)。踊っているうちに、袖がだんだんずり上がって眺めの半袖みたいになっていってました。

そういえば、BOX席には山田涼介くん除くHey! Say! JUMPの9人とNEWSの増田貴久くんが見に来てました。アンコールではステージに上がり、外周花道も回ってくれました。運良くそこで、超かわいい知念侑李くんから超かわいいスマイル付きのお手振りもらったり、高木雄也くんからはご丁寧なお辞儀付きのお手振りだったり、有岡大貴くん、薮宏太くん、八乙女光くん、マッスーからもお手振りもらえて、案外ラッキーな席でした。営業ご苦労様です(笑)。もちろん、タッキーからも翼からもお手振りもらえて、非常に楽しいアンコールでした。

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】のソフト「ファミリースキー」のCMについて、バンダイナムコからお知らせが出てました。スキーだけじゃなくていろいろなスポーツのが順次販売される模様です。CM早く見たいなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です