モバイル Google マップがストリートビューに対応!

おぉぉ〜、待ってました! とうとう携帯でもストリートビューが見られるようになっちゃいました! 詳しくはこちらで

なお、最新版のモバイル Google マップはドコモ端末で使用できます。前バージョンを使っている方は、古いバージョンを削除して最新版をダウンロードしてください。
さらに詳しい情報を知りたい方は、ホームページから詳細をチェックしてみてください。

この点だけ、気をつければスムーズに導入できますよ! 携帯の機種によっては、導入時最初にエラーが発生したら、アプリを再起動すれば大丈夫らしいですね。ちなみに、P905iではエラーは出ませんでした。

その他、Google モバイルもパワーアップしたようなので、こちらもチェックですね。