Endless SHOCK 2008の予約完了!

うっかり、Endless SHOCK 2008の予約を忘れてまして・・・。どこもかしこも定価以下での初回限定盤は予約受付完了になってしまい、あたふたしてたわけですが、探し回ってなんとか予約完了!(定価での予約ならまだまだあちこちあるかと思います) DVDの収録内容は初回限定盤と通常盤に差異がないそうなので、ご安心ください。ただ、付属する特典が違うだけとのことです。通常盤はB3サイズの折込ポスターがついてくるそうですが、ポスターなんて部屋に貼らないしなぁ・・・。初回限定盤には60ページにもわたるブックレットがついてくるらしく、私としてはこちらの特典がいいかな・・・っと。

発売日の10/29(水)には届く予定なので、まだまだ待たなくてはならないけど、かなり楽しみ!