スープパスタのカルボナーラは微妙・・・

期間限定のスープパスタ、カルボナーラ味を買ってみました。「クノール(味の素)だし、おいしいに違いない!」と決め込んだ私が悪かったのかもしれません。あれ? すごく微妙〜な味わいなんですけど・・・。想像していた味とは全然違って、かなりがっかりしました。スープパスタシリーズ初めてだったので、他の味はどうなのかわからないんですけれど。ハウス食品のカップシチューはどれもおいしいんですけどね・・・。懲りずに、スープパスタの他の味にもトライしてみようかな?

カラフルなパッケージなので、SH-01Bでどんな感じになるか実験! きれいに色がのってるので、満足かな(笑)。中身の撮影にトライしたけれど、本当は下記の画像を180℃回転した状態が正しい向きとなります。左手でスプーンを持ち、SH-01Bを180℃回転した状態で右手で持ち、右手の人差し指でタッチパネル上のシャッターを切ってみたものです。でも、なかなかいい感じに色合いは表現されていると思います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です