じっくりコトコトのかぼちゃはおいしい!

同僚のAさんにすすめられた、ポッカのじっくりコトコト、こんがりパンの入ったシリーズにトライしてみることにしました! かぼちゃのポタージュとコーンポタージュとで迷ったのですが、個性が出そうなかぼちゃの方にしてみました。

はい、予想通りのおいしさです! パンプキンスープとか好きな方なら、好みに合うと思います。

定番のSH-01Bでの撮影も、今回は中身も苦労することなく、スプーンを置いたまま撮影できました(笑)。なかなか実物に近い色合いで撮れていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です