USB対応扇風機「そよ風」

あまりに暑い日々が続くため、GREEN HOUSEUSB扇風機 ホワイトGH-USB-FANWなるものを購入してしまいました! カラーは6種類あるのですが、さわやかなホワイトにしました(シルバーとブルーもおすすめ)。記念にSH-01Bの接写モードでパシャリ♪ USB接続もしくは単3乾電池×4本で動き、こんな小さな扇風機なの自動首振り機能まで付いています。さっそくMac Proのキーボードに接続してみましたが、キーボードのUSB端子でもきちんと電源供給されているようなので端子不足にもならず大助かりです。

音が静かとは言い難いですが、うるさくて耐えられないということもなく、風量は「弱」でも十分です。首振りで使うのが健康的には良さそう。台座の下に、衝撃吸収マットやゲルを引くと、振動音が軽減されて静かになります。

これがあれば暑い夏(室内温度35℃)もクーラーなしで乗り切れる予感がします!

箱がレトロっぽいので、表面と裏面もSH-01Bの接写モードで撮影してみました。側面部分はもっとレトロな感じの写真やイラストで、ちょっとビックリですよ〜。それは買ってからのお楽しみということで!

“USB対応扇風機「そよ風」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です