ちょっとだけ違うアングルから撮影してみた

ヤマダ電機テックランド横浜戸塚店の前回の撮影から約2週間が経過しました。台風の影響で、雨風が強かったのですが、右手に傘を持ち、左手でタッチパネルスタイルにしたSH-01Bを持って背伸びをし、そのまま左人差し指でタッチパネル上のシャッターを切ってみました。カメラ起動デフォルト状態なので、手ぶれ補正はOFFになっており、激しい手ぶれになったかと思いきや、意外とちゃんと撮れていることに感動してしまいました(笑)。今回はいつもとはちょっとだけ違うアングルから撮影してみました。左端上方に踊場駅1番出口、右上方の赤い日産の看板を通る道が長後街道になります。この長後街道側にメインの出入り口ができる模様。

本当はいつもの場所からも撮影しようと思ったのですが、東京電力の人が3人もいらしたので、あっさり断念!

“ちょっとだけ違うアングルから撮影してみた” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です