Wp-SlimStat-Ex 2.1.2のデータが壊れた

ふと気がついたのですが、Wp-SlimStat-EX 2.1.2のカウンタとかのデータが、7/30あたりを境に、データの更新がキチンとされてないじゃないですか! もう、これは潔くリセットするっきゃないということで、まずはプラグインを停止。続いてphpMyAdminでログインし、WordPressのDBを開きます。WP-SlimStat-Ex 2.1.2用のテーブル、すなわち「wp_slimex_」で始まるものと「wp_slim_」で始まるものを選択し、削除します(泣)。phpMyAdminはログアウトし、WordPressの管理画面に戻り、WP-SlimStat-Ex 2.1.2のプラグインを有効化します。

はい、リセットはこれだけです。Pinがすべて無効になっているので、必要に応じてActivateします。細かい設定等は、なぜか全部以前のままになっているので、特に変更する必要はありませんでした。

最後に、「カウンタ」と「人気のあるエントリ」のページに設定してあったModuleのIDを修正しました。

これにてリセット完了です!

めでたく、2010年8月12日22:49からデータの蓄積再開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です