久しぶりにSMAP♪

久しぶりに東京ドームへ行ってきました! 葛飾区在住のTちゃんと一緒に、SMAP東京ドーム公演初日、9/15(水)のことでございます。ライブ動員数1,000万人突破という記念すべき公演を見ることが出来るということで、入場前からワクワク♪ 久しぶりに見る22ゲートで、SH-01Bのカメラ起動デフォルト状態で記念撮影。人の流れがすごくて、手ぶれしちゃったりして何度か撮影し直しましたが、これが限界(笑)。

バックステージに比較的近い席だったので、肉眼でもそれなりに見えたけど、やはり双眼鏡の効果はすごいですね! 倍率7倍でも細かい表情までよく見えること!

そして、ちゃんとあらかじめアルバム「We are SMAP!」を購入して予習しておいて大正解! 通勤時に第3世代のiPod nanoで即席学習したのでした。しかし、新型のiPod nanoが欲しかったりします。

3時間50分は長いようであっという間のひとときでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です