なだ万のお弁当「葵」

3週間ぶりに職場でお勉強会! というわけで、今回のお弁当もご紹介します。かの有名な、なだ万のお弁当じゃないですか! 未だかつて高級品のなだ万は食べたことがなかったので、ワクワク。お弁当の容器に隙間なくぎっしり詰まってて、色とりどりですごい! 味は、説明するまでもございません。上品なお味で、しょっぱすぎることも甘すぎることもなく、本当においしゅうございます。幅広い年齢層の方に受け入れられるお味でございます。さすが、なだ万はそこらのお弁当とは違うんだなぁと、妙に実感してしまいました。ボリュームも満点ですし、お肉もお魚も入ってながら、野菜もふんだんに使われており、かなりヘルシーな内容でもあります。なだ万厨房 今月のお弁当の「葵」十月弁当を見てわかりましたが、定価は2,100円です。2,100円という値段を見て納得。この値段はしかるべき値段であって、決して高額ではない・・・。それくらい、満足できる内容のお弁当でした。どこに出しても恥ずかしくないお弁当のひとつだと私は思います!

今回もいつものようにSH-01Bの接写でパシャリ♪ 接写にする以外は、カメラデフォルトのままで撮っています。

“なだ万のお弁当「葵」” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です