TAMANOHADA ROSEとGARDENIA

初めて、TAMANOHADA GARDENIAデビューして、半年弱でやっと使い終わり、次は迷うことなくタマノハダ シャンプー 003 ローズ 540mlを購入して使いました。青っぽいバラの香り、ダマスクローズの香りは、満足できるものでした。ですがやはり毎日使うと、マンネリになってしまうもの・・・。ほどなく半年弱でなくなり、さて次はどの香りにしようかと思ったけど、結局迷わず元のタマノハダ シャンプー 004 ガーデニア 540mlを買ってしまいました♪

夏場は重厚感より甘いさわやかさ優先で、GARDENIAかな?

しかし、赤いTSUBAKIのコンディショナーがなくなって、おそろいのタマノハダ コンディショナー 004 ガーデニア 540mlにしようとはりきっていたのですが、アジエンスのトリートメントが見つかり・・・。仕方なく、GARDENIAと併せて使ってますが、GARDENIAの香りのが勝ってるので、全然問題なかった(笑)。