レグポンのカメラ、なかなかいいかも

T-01Cで再び試し撮り。まずは「いるべあ(左側)」と「さるたん(右側)のぬいぐるみを撮影。節電中のため、薄暗いので、フラッシュはONにして撮影しました。あとはカメラデフォルトのままです。AFはさるたんの鼻あたりを指でタッチしてピントを合わせてみました。うん、なかなかよく撮れてるかも♪

続いて、縦に構えてパシャリ。KちゃんのDM009SHで撮影したのと同じケロちゃんが被写体です。やっぱり横向きに表示されちゃうのね(泣)。でも、背景のボケ具合は大満足! REGZAのカメラ、1220万画素だし、色合いも悪くないし、思っていたより上出来かも。

“レグポンのカメラ、なかなかいいかも” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です