T-01C試し撮り

まずは私の昼ご飯定番の、明治プロビオヨーグルトをT-01Cカメラデフォルト設定のまま、近寄って撮影してみました。あれ、ちゃんとT-01Cのメディアフォルダというアプリでは縦画像になっているのに・・・。Macのプレビューアプリで情報を見ると、反時計回りに90°回転となってる! つまりはあれですね、原則T-01Cは横に構えて撮影すれば問題ないわけですね。うひゃ〜、P905iの時と同じ感覚で使えばいいのか・・・。

でも、ちょっと黄みがかっているのが気になりますが、青白すぎるよりはあったかみがあっていいかな? 背景のボケ具合、なかなかよろしいんじゃないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です