サンマルクカフェのパン

8/27(土)にサンマルクカフェ戸塚店がオープンしました。やっとの思いで9/6(火)に昼ご飯用のパンとして、目玉焼きベーコンをゲット! 同僚用にチョコクロ(270kcal)とプリンチョコクロも(259kcal)一緒に買いました。決済は現金とSuicaの2通りが利用できます。この日はうっかりして食べ始めてから撮影してなかったことに気づき、ちょっと後悔・・・。とってもおいしかったのですよ!

というわけで、本日も再びサンマルクカフェで昼ご飯を調達することにしました。期間限定の絶品月見照り焼きチキンバーガーを買いたかったのですが、午前11時から販売になると言うことで朝は購入できず・・・。同じく限定のグリルチキンパン(261kcal)もないし、やみつきドッグ(321kcal)やハムチーズクロ(219kcal)もない・・・。その代わりコールド商品として、サンドイッチ5種類、バーガーのようにパンにサンドされているチキンタツタなんとか、ツナマヨなんとか(名前が覚えきれない)、そして、今回購入に至ったハムチーズコールスロークロワッサンがありました。そして、たまご大好きな私は今回も目玉焼きベーコンをもれなく購入。同僚用にチョコクロも購入。

そして、T-01Cのカメラデフォルト設定でパシャリ♪

ハムチーズコールスロークロワッサンサンド(256kcal)です。しっとりしたハムが上品です。レタスも申し分なし。そして、コールスロー部分が、想像以上においしくてビックリ! コールスローだけ販売して欲しいくらい、おいしゅうございます。正直、あまりコールスローが好きじゃないのですが、ここのコールスローは別格です!

目玉焼きベーコン(245kcal)です。このたまごの下、つまりパンの中心部分には細かく刻んだベーコンがたっぷり。オニオンはパンに練り込まれてるのか、あまり存在を感じないですよ。ちょっとしょっぱいけど、たまご大好きな人にはたまらないおかずパンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です