ホイップクリームオニ盛りプリン

ホイップクリームオニ盛りプリン(330kcal)を買っちゃいました! このところ、体重が1kg増えたまま減らないので、昼食のカロリーを500〜650kcalに抑えるように心がけていました(かつては1,000kcalとかしょっちゅうでしたので)。でも、やっぱり無性に甘いものが食べたくなり、誘惑に負けて買っちゃったわけです。その他金芽米のおにぎり(190kcal)、スパイシーチキン(194.4kcal)を買ったので、合計714.4kcalとちょっと目標オーバーですが・・・。

前置きはこれくらいにして、T-01Cのカメラデフォルト設定でパシャリ♪ 1回でピントが合うって気持ちいい!

はい、相変わらずすごいクリームでございます。プリントは言いますが、ほとんどクリームでしめられていると言っても過言ではありません。F-01Cでは何度か撮影して、やっと納得のいくピントに合ったものが撮れたのですが、T-01Cは1回で成功! AFがスムーズに行くと、本当にストレスないですねぇ。T-01Cは接写は得意な方に入りそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です