ドライトマトチャウダーのスープパスタ

今日のお昼ご飯は、ファミマの三つ星パスタ「ドライトマトチャウダーのスープパスタ」を買ってみました。F-05Dでラベル部分をタッチオートフォーカスでパシャリ♪

1600W、468kcalのあたりをタッチオートフォーカスでパシャリ♪

ホワイトバランスがオートだとちょっとスープの色が白っぽい。

というわけで、ホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪ あれ、今度は赤みが強すぎる! 実際の色合いは1枚目の写真の色が一番近い感じです。

えっと、とてもクリーミーでマイルドな味です。パスタもしっかりしているので、伸びてしまうことなく、最後まで食べきることができました。トマトでも酸っぱくなく、ほんのり甘く、本当にまろやか。スパイシーな味が好きな方には物足りないと思いますが、ミルキーなものが好きな方にはおすすめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です