ポルチーニ茸ときのこクリームローストアーモンド添え

発売初日に絶対食べてみようと思っていた、ファミマプレミアムチキン! 発売前から店員さんにおすすめだと評判を聞いていたのもありmして・・・。骨付きのお肉はおいしいけど食べにくいので、あまり家以外で食べることはないのですが、ここまで勧められたからにはやはり食べてみないとと思い、購入。お肉を入れてくれる紙袋もいつもと違って高級感があってビックリ! というわけで、表と裏をF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスを蛍光灯にしてあります。

裏面には3つのこだわりについて書かれてまして、もちろん熟読・・・。

すみません、プレミアムチキンはいい香りがして非常においしかったのですが、食べ終わって手を洗った後に思い出しました、チキン自体の撮影を忘れていたことを! まさかの中身を撮影し忘れるという、おおまぬけをやってしまいました。実物はみなさんも購入してぜひご覧下さい(笑)。

気を取り直して、メインに購入したのは新発売の「ポルチーニ茸ときのこクリームローストアーモンド添え」というパスタです。とにかく貼ってあるシールの文言がどれもこれも長いので、ここには書きませんが、下の写真をクリックして大きな表示にしてお読み下さい(笑)。

515kcaldであれば、想像通りといったところでしょうか?

大好きな刻みアーモンドを振りかけて混ぜてから食べましたが、クリーミーで非常に上品なお味でございます。きのこの風味もしっかりしてるけど、嫌みがなく、キノコのほどよい歯ごたえもあります。おいしいんだけど、1度食べたらそれで十分かなぁ〜。上品すぎてパンチがないので、ちょっと物足りない感じがします。プレミアムチキンはリピート間違いなしだけどね♪

“ポルチーニ茸ときのこクリームローストアーモンド添え” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です