茄子とパンチェッタのトマトソースジェノベーゼチーズソース添え

「茄子とパンチェッタのトマトソースジェノベーゼチーズソース添え」というパスタはだいぶ前から店頭に並んでいて、ずっと気になっていたのですが、やっと本日購入してみました! 食べログで、先日のは東京のNo.1、こちらは大阪のNo.1らしい? F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

616kcalと以外とカロリーありますね。

トマトソースが綺麗な赤色! なすもやわらかそう。なんとかチーズソースは緑色だけど、どんな味だろう? と思い、まずはなんとかチーズソースはそのままでトマトソースだけ混ぜてから食べてみました。う〜ん、上品な酸味で茄子とピッタリ! パスタもほどよい固さでおいしい! あんまり細麺好きじゃないですけど、これにはこのくらいの細さがベストなのかも。そして、なんとかチーズソースだけを味見してみると、酸味のあるさっぱりした独特な風味のまろやかなソースでした。うまく言葉で表現できないのですが、チーズっぽさはあまり感じられません。これをさらに混ぜ混ぜしてみたら、また違った味わいのパスタになって、こくが出ておいしい! 私的には東京No.1よりこちらの大阪No.1の味の方が大好きですね。またリピートして買おうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です