Lunalys 2.2.0にしてみました!

[act]にて公開されているアクセス解析をここ数年愛用させていただいております。Lapis→Lunasysと利用してきましたが、、このたびさらなる進化を遂げた正式版「Lunalys 2.2.0」がリリースされましたので、当サイトでもバージョンアップいたしました! 実際のところ、すでにbeta版からすでに利用してたんですけど、やっぱり正式版になってから、ここで書こうと思ってまして。

beta版の時に、「Nexus 7」でアクセスしたら、機種判定が「Softbank 7」となっているのが、どうしても解せなかったものですから、管理人の佑様にNexus 7表記には出来ないものなのかリクエストをお願いしたところ、こちらの要望をこころよく受け入れてくださり、正式版ではきちんとNexus 7表記となり、本当に感謝しております。

Lunalysでは管理画面で解析結果を見る際、スマートフォン専用ページもありまして、非常に便利なんですよ! Wordpressとも相性がよいのがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です