神田明神下みやびのお弁当「牛肉御膳 ひさご」

今日は職場での勉強会があり、メーカーさんの差し入れは、神田明神下みやびのお弁当「牛肉御膳 ひさご」でした! 記念にF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯にしてあります。なんだかすごく立派なしっかりした箱というか器でして、中は金ピカです(蓋の内側も!)。

まずは中の全体を! 彩り綺麗で、おいしそう〜!

恒例の、各ブロック別に撮影。黒豆は甘くて上品なお味。肉団子ももっちりやわらか! エビはぷりっ! サーモンは脂がのってておいしかったです。きんぴらゴボウが本当に細切りでして、本当においしいっ!

とろ〜りとしたたれによる、黒毛和牛の牛肉でございます! 薄味でお上品な味で、もっとたくさん食べたいよ〜って思いますよ!

じゃこと梅干しがちょこんとのってる白飯です。横にはたくあんも。

煮物ブロック、美しい! 肉厚ぷりっとした椎茸。やわらかくて食べやすいゴボウ。甘い昆布。ほくほくしっとりの里芋。そして、タケノコおいしいっ!

見た目も美しく、おいしくいただくことが出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です