生パスタとろーり玉子とベーコンのカルボナーラ

今日のというか、すでに昨日のですが、昼食は前から気になっていた「生パスタとろーり玉子とベーコンのカルボナーラ」をファミマで買ってみました。シンプルだけど、おいしそうだなぁ〜と思って。陳列されているときは玉子は割れてないんですけど、レンジで温めてもらったら、見事に割れてました。というわけで、いつものようにF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

506kcalですから、カルボナーラにしてはカロリーが低いかも?

ベーコン2枚だけで寂しい・・・。味はくどくないけど濃厚です。たとえるなら、クノールのコーンポタージュスープみたいに、若干甘めかな・・・。コンポタ大好きの私には、結構好きな味ですね。塩っ辛いのが好きな人には、向いてないかも。個人的にはまた買おうと思いました!