Nexus 7のTPUケースを買ってしまいました!

身近な人の間で、着々とNexus 7ユーザーが増えてまして、同僚のMさんがあのドロイド君のTPUケースCruzerlite Androidified Clone Army for Nexus 7 (2012) (パープル)を購入しまして、実物見てたらほしくなってしまい・・・。先日同僚のKさんと一緒に注文してしまいました! Mさんのパープル撮影させてもらってないので、後日機会があればぜひ写メらせてもらおうと思ってます(笑)。

購入したのは、グリーンピンクです。他にも、ブラックホワイトスモーククリアレッドオレンジティールブルーパープルと、全11色あります。私は、ホワイト、スモーク、クリア、ピンクで迷いに迷いましたが、結局ピンクを買ってみました。Kさんはオレンジがその時に在庫がなかったので、ドロイド君カラーのグリーンに決定! カバーだけだと透明感合って明るい色合いですが、Nexus 7にはめると背面のカラーのせいで、落ち着いた色合いになりますね。実際にはめた画像は、ANDROID COMMUNITYというショップの画像が参考になりますよ。

先日届いたときにF-05Dのデフォルト設定で撮ったもの。

なお、ただ今、SH-02Eのデフォルト設定でパシャリ♪ サンワサプライ タブレットスリップインケース PDA-TABS7にぎりぎり収まるんですよ、ほんとうにピッチピチだけど(笑)。ケースが無駄にならなくてよかった!

TPUの縁の部分がちょっぴり顔出してますが、問題ない範囲かと・・・。

真上から撮ってみたけど、これくらいならはみ出てても十分保護されてますよね!

裏面もパシャリ♪ ドロイド君がかわいい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です