Nexus 7の禁断症状とスマホの買い換え

Nexus 7が壊れて、すでに24時間以上が経過しました。あぁ、F-05Dなんて小さな画面じゃもの足らない! 全然同じことしても、楽しくない・・・。私はタブレット中毒なのだろうか?(笑) それにF-05Dの充電池がへたってきてて、みるみる電池が減っていく(泣)。あぁ、せめて楽しさ半減でもいいから、電池持ちのいい、新しいサクサクのスマホに買い換えたい! とりあえず、電池の容量が多い、全部入りスマホである、F-04ESH-02Eで迷いに迷っている。デザイン的には絶対的にF-04Eホワイトがいいのだけれど、スペック上はどう考えてもSH-02Eなんですよねぇ・・・。細かいいたれりつくせりの部分では富士通が非常に優れているんですけど、シャープのIGZO液晶が気になって気になって仕方がない! それから、できることならスマホとNexus 7をテザリングするときに、Wi-Fiではなく、低消費電力のBluetoothでつなぎたいんですよね。でもF-04EにはPANというプロファイルがないから絶望的ですよね、たぶん。SH-02Eにその機能があればこちらを購入しようと思うけど、国産スマホにBluetoothテザリング機能は付いてないような気がしますね。

とりあえず、1ヶ月以上前にF-04EホワイトとSH-02Eホワイトを予約済なので、おそらく発売初日にゲットできそうではありますが、まだどちらの機種にするか決められないなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です