Nexus 7とご対面

F-05Dのデフォルト状態で撮影!

まずは届いた段ボールをオープン! プチプチでくるまれてます。

箱の下に配達・お届け商品明細書が入っていました。

箱はしっかり日本仕様になっているようです。

箱をオープンしたところ。初めまして、Nexus 7!

付属品はこちら。PCリサイクルシール、保証書、クイックスタートガイド、USBケーブル、充電器です。この充電器、2Aだなんてすごい!

比較対象にT-01Cを並べてみました。7インチと4インチって、こんなに大きさが違うんですね。このT-01Cも明日には同僚のMさん宅にお嫁に出します。今までサブスマホとして大活躍していたけれど、これからはメインスマホとして復活することになりました。

裏側にnexusのロゴがくっきり! 滑りにくい素材で傷も目立ちにくそうですね。

電源入れたら、Googleアカウントと紐付けされていて、下の名前とGmailアドレスが入ってました。パスワードだけ入れたらすぐ設定が始まり、2,000円分のクーポンがすぐもらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です