筍ご飯と鰆西京焼き弁当

本日は珍しくお魚の入ったお弁当をファミマで買ってみました。いつものようにSH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスを蛍光灯にしています。大きなタケノコがすごく目立ちますよね!

588kcalとカロリー的にはまぁまぁかな?

ご飯はシンプルな味わいで、可もなく不可もなく(笑)。タケノコが入っているには入っていますが、食感を楽しむ感じもなく、ちょっとやわらかめです。ですが、鰆の西京焼きは、コンビニ弁当としてはおいしい方だと思います。1切れといわず、あと2切れくらいおかわりしたいくらいでしたから! そして、お隣のその他のおかずが正直安っぽい味付けで、がっかりしました・・・。リピートはなしだなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です