HDMIアダプタL型(下)を買ってみた

TSUTAYA Stickの幅が広く、隣のHDMIポートに干渉してしまうので、
SANWA SUPPLY HDMIアダプタ L型(下) 黒 AD-HD06LDを買ってみました。上向きのSANWA SUPPLY HDMIアダプタ L型(上) 黒 AD-HD05LUもあるみたいで、どちらにしようか迷いましたが、現在の設置場所を考えて、下向きの方を買いました。SH-02Eのデフォルト設定でパシャリ♪ あれ、なんかかなり左に傾いでますが、ご愛敬ということで(笑)。

アダプタを4方向から撮ってみました。しっかりした、丁寧な作りですね。

 

 

アダプタにTSUTAYA Stiskをつなげてみました。結構さしこむのがきついです。でも、緩すぎて接触不良でノイズが乗ったりすることはないでしょうし、何度か抜き差ししているうちにちょうどよくなってくるかも?

横から撮ってみると、厚みがわかるかも・・・。

これで、2入力→1出力 / 1入力→2出力 双方向 対応 電源不要 HDMIミニスイッチ2ポート切替器にDIGAへのHDMIケーブルと、TSUTAYA Stickを同時につなげておくことが出来るようになりました。今後は、TSUTAYA Stickとdstick 01をスムーズに交換できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です