人形町今半のお弁当「紅玉」

今日は職場での勉強会があり、メーカーさんからの差し入れは、人形町今半のお弁当「紅玉」でした! 箱自体高級感があってドキドキ・・・。あとで調べて分かったのですが、2,100円もするんですよ〜。記念にSH-02のホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪

箱をオープン! あれ、白飛びしちゃってますが、ご愛敬ということで(笑)。う〜ん、見るからに高級だわ!

ご飯部分は、暗くなってしまいました(泣)。栗もしっとりだし、ご飯自体が、キノコの風味のような出汁が利いていて、すごくおいしいんですよ! おかわりしたいくらい、上品な味のご飯でした。

なすとかも、しょっぱくなくて、上品なお味で、満足です。

お肉〜! しかし、個人的にはこのお肉よりも下に隠れている今半と刻印された湯葉巻きがおいしゅうございました。

鮭も脂っこすぎず、ぱさぱさせず、ちょうどいい脂ののり具合でした。炭火焼きの牛肉は最高!

エビがぷりぷりっと入っているので、味だけでなく食感もいい感じですよ♪ さすがは、人形町今半の高級弁当でございます。非常に満足することが出来た一品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です