3種の魚介 シーフードドリア

セブンイレブンで買った「3種の魚介 シーフードドリア」をSH-01Fのデフォルト設定でパシャリ♪ ラベル部分にピントを合わせると、ちょっと後ろの部分(画像の上の方)はもうちゃんと遠近感のボケが出るんですねぇ・・・。SH-02Eではここまでボケ感出なかったので、だいぶ感じが違う気がします。475kcalで450円。

なかなかにこってり感。油っこくはないのですが、チーズのようなこってり感があり、濃厚な感じがします。海老もぷりぷり。ブロッコリーがほどよく青くさく、しなしなになっていないのがいい感じです。万人向けのシーフードドリアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です