ごろごろお肉のビーフシチュードリア

まずは同僚のMちゃんがセブンイレブンで買った「とろっと玉子のオムライスドリア」を撮らせてもらうことにしました! SH-01Fのデフォルト設定でパシャリ♪ 480kcalで398円。

続いて、私が買ったのは「ごろごろお肉のビーフシチュードリア」。すごくおなかが空いていたので、こってりしてそうなこちらを選択してみました。516kcalで450円。

きゃ〜、たまごがとろとろ! すごくおいしそう・・・。Mちゃんも納得した感じで食べてました。今度、私も買ってみようと思っています。

ちゃんとお肉の塊がありまして、柔らかいんですよ、お肉・・・。4つもお肉が入っていたので満足です。ビーフシチューがコクのある濃厚な味で、すごくおいしい! ファミマにはない味わい(ファミマより断然おいしい!)。言葉で言い表すより、食べてみて下さ〜い! 下手なお店で食べるシチューより、きっとこちらの方がおいしいこと間違いなし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です