濃厚デミのビーフハンバーグ弁当

今日もセブンイレブンでボリュームいっぱいの「濃厚デミのビーフハンバーグ弁当」を買ってみました。SH-01Fのカメラデフォルト設定でパシャリ♪ 742kcalで550円。値段の割に、めっちゃ高カロリー!

ハンバーグはやわらかく、これなら高齢者の方でも食べやすいと思います。でも、私としては柔らかすぎてちょっともの足りない感じかなぁ・・・。味は素直な家庭の味っぽい感じです。マカロニががっかりするほどおいしくなく、セブンで初めてのがっかり体験かも・・・。コスト重視のため、仕方ないのかもしれませんが、これならない方がましかもしれませんね。ポテトサラダは、まぁ平凡でした。個人的には、もうこのハンバーグ弁当を買うことはないでしょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です