粗ほぐし北海鮭のバターしょうゆ御飯

数日前からセブンイレブンで気になっていた、「粗ほぐし北海鮭のバターしょうゆ御飯」を購入してみました。SH-01Fのカメラデフォルト設定でパシャリ♪ 416kcalで360円。

あれれ、写真左に寄ってしまってますね・・・。どうもこのSH-01Fは対象物をセンターで撮るのが難しい気がします。右寄りになってしまうので気をつけたら、今度は左寄りに(笑)。鮭がたーくさん! しょうゆ味が濃いめですが、生臭さもなく、とってもおいしいですよ! おかわりしたいくらいでした。今度また買おうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です