iHerbで7回目のお買い物

今回から、はしょって書きますが、どんなものを買い続けているかは分かると思うので、ご了承くださいませ(実際は、さかのぼって書き込んでますので)。

11/20(水)午後6時過ぎに注文。11/21(木)午後1時頃出荷。

我が家ではかかせないガーリックパウダーです。

同僚へのプレゼント分も含めて合計4つ買ってみました。4つまとめ買いすると複数購入割引があったので(笑)。なかなかにフルーティな味わいで、クセになりますよ〜。前回、おまけで入ってたのが購入のきっかけです。

ペロペロキャンディータイプに比べると、ちょっともの足りないけど、気軽に食べられるのがいいですよ! これも同僚へのプレゼント分を含めて4つ買ってみました。こちらも4つまとめ買いなので、複数購入割引適応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です