赤飯おこわと焼豚炒飯、ソーセージ盛り合わせ

セブンイレブンの麺類はちょっと食指が伸びなかったので、おいしいおにぎりにしました! 「もっちもち赤飯おこわ」と「やみつき!焼豚炒飯」です。おにちりが26円引きだったので、実質1個100円とスペシャルプライスだったというのも、選択した理由のひとつであります。SH-01Fの16Mサイズでパシャリ♪

揚げ物のコーナーが、ことごとく売り切れてて、買いたいものがなかったので、サイドメニューを見てみると、こんなおいしそうなものが! 昼食からこんなこってり・・・といったところなんですが、とにかくおなかが空いていたので、カロリーなど見ることもなく買ってしまいましたが、なんと547kcalもあるじゃないですか! やばい398円という値段以前に、カロリーが、カロリーがやばい・・・。

じゃーん! ソーセージが想像していたより、とってもおいしくて、あっという間にたいらげてしまいました。マスタードも上品な味わいで、ソーセージと相性バッチリでした! ポテトはおまけだから、まぁ可もなく不可もなく・・・。

ふと思い出して、おにぎりのカロリーもパシャリ♪ 赤飯おこわが221kcal、焼豚炒飯が223kcalでした。やばい、3点の合計が991kcalもある! いくら飲み物が緑茶とはいえ、これじゃ食べ過ぎだわ〜。でもね、おにぎりは文句のつけようのないおいしさなので、許しちゃう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です