健康中華庵 青蓮の海鮮あんかけカタ焼そば

久々に外食したので、人目を気にしつつも、SO-01Jでパシャリ♪ 戸塚モディ7階にある健康中華庵 青蓮で、海鮮あんかけカタ焼そばを頼んでみました。

注文して、10分くらいでササーッと出てきました! あんかけなので、ツヤッツヤ♪ 卵のスープも、うふふ♪

健康中華庵 青蓮の海鮮あんかけカタ焼そば

海鮮あんかけカタ焼そばを、ドアップで! うふふ、見た目的には充分合格なんですけど、健康中華だけあって、体に悪い化学調味料とか使ってないらしいんです。そのせいかもしれないんですけど、ちょっとパンチの足らないというか、間の抜けたような味で、あれれ?って思ってしまいました。麺も結構脂っこいので、ちょっと想像していたかた焼そばとは違っていたかな・・・。日々の、人工的な味付けに毒されちゃってるのかもしれないですね(汗)。でも、卵のスープは、とーってもおいしかったので、満足です! 今度食べる時は、違うメニューにトライしてみたいですね。例えば春巻きとか、春巻きとか・・・。両隣のテーブルから、パリパリッといい音が聞こえてきて、私も注文すれば良かったと後悔したくらいなので(笑)。

健康中華庵 青蓮の海鮮あんかけカタ焼そば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です