KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”

昨年10月、KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”が横浜アリーナで行われまして、2公演ほど見てまいりましたが、正直良席ではなかったため、イマイチ盛り上がれず、そろそろ光一くんのコンサートも卒業かしら・・・なんて思ってましたが、スカパー!のMUSIC ON! TVで「Come closer」見て、あれ?ってな感じになり、誘惑に負けてDVDを購入しちゃいました。KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”(初回生産限定仕様) [DVD]KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”(通常仕様) [DVD]のどちらを買うか、またここでかなり迷いましたが、あらかじめ見ていた「Love Cries」のMVは、自分好みでは特になかったので、リーズナブルで通常仕様の方を購入しました。ジャケットはね、初回生産限定がいいんだけど、毎日眺めるわけでもないし・・・。ジャケットの詳細は、公式サイトをご覧ください(リンク厳禁なので検索して下さいね)。

DVD到着して、やっと時間が出来たので見たのですが、はい、想像以上にクオリティ高すぎて、非常に楽しむことが出来ました! あぁ、買ってよかったなと思える一品でしたよ。Blu-rayが同時発売されないのが憎らしいくらい(笑)。

Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [DVD]Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [Blu-ray]の両方とも予約しちゃいました♪ 内博貴くんと神田沙也加ちゃんバージョンなので、これは買わずにはいられません! なぜか勢い余ってDVDとBlu-ray両方予約しちゃいましたよ(笑)。8月4日までの完全予約生産限定なので、みなさま予約をお忘れなく! 曲目などの詳細は、公式サイトをご覧ください(こちらも検索して下さいね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です