カワハギの肝のせ

その後二次会という流れになり、タクシーで関内方面へ・・・。移動した先は居酒屋さんですが、個室だったので、みんなの目が気になりながら もP905iで撮影。ほとんどデフォルトのまま撮影したので、暗いです・・・。露出とかシーンとかの設定すること、すっかり抜け落ちてました。だから、見るに堪えない画像ですが、おいしかった記録ということで、アップしていきたいと思います。

まずは一品目。カワハギの肝のせ。カワハギは食べたことあるけど、肝の部分は初めてなので、ドキドキしながら食べたのですが、甘みがあっておいしいじゃないですか! まったく臭みとかなくって、たくさん食べちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です