うるおい光クリエール、すごいね!

空清フィルター

空気清浄機のうるおい光クリエールを設置して1週間たちました。中の空清フィルターを見てみると、真っ白だったフィルターがすごい汚れじゃないですかっ! もう、白い・・・じゃなくてグレーになってるし、まるでフワフワした感じにほこりが吸い付いてます。職場はやっぱり一般家庭の汚れと違うんだな〜と実感させられました。手前のグリーンのプレフィルターはさほど汚れてませんが、ユニット1の対向極板はうっすら黒っぽく汚れがつき始めていました。どれくらい使い続けると、おしらせランプが点灯してフィルターの交換が必要になるのか、ちょっと楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です