N-02BとSH-01B

先日auのSH003とdocomoのSH-01Bで比較したので、今度は同僚AちゃんのN-02Bでも同様の比較を行ってみました。前回同様、壁に貼り付けたままのデニーズのチラシを、デフォルト設定で撮影してみました。今回は、N-02Bでの撮影も私自身が行ってみたので、誤差は少ないはず? ちなみにN-02Bでの設定は、フォトモードでサイズ12M、手ぶれ補正はオートで撮影し、SH-01Bに赤外線転送したものになります。Exif情報も載せておきます。

N-02Bで撮影:SH-01Bと同じ通常ポジションで撮影したけど、auのSH003と同じく、かつてのPみたいに回転が・・・。かなり赤系の色が強く出るみたいですね。でも壁紙の色合いは実物に近いかも。シャッター音がSH-01Bに比べてかなり小さいことに驚き! クリックして拡大して見て下さいね。

SH-01Bで撮影:ホワイトバランス変えたらいい感じになるのかな? 壁紙の色を見ても青っぽく映っています。

おまけとして、同僚が昼休みにN-02Bで撮影した、松本伊代さんも愛用!シャークスチームモップの箱も載せておきます。実は、同僚2名が購入したんですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です