auのSH003とdocomoのSH-01B

同僚のKさんはauユーザーで、めでたくSH003のSilkey Whiteに機種変したということで、デニーズが持ってきてくれたチラシを壁に貼り、カメラのデフォルト設定のままで撮影してもらい、赤外線転送でSH-01Bに送ってもらいました。そして、ほぼ同じ位置から私もデフォルト設定のままSH-01Bで撮影してみました。Exif情報も載せておくので、参考までに・・・。

SH003で撮影:SH-01Bと同じ通常ポジションで撮影したけど、かつてのPみたいに回転が・・・。クリックして拡大して見て下さいね。

SH003のExif情報SH003で撮影

SH-01Bで撮影:SH003と同じSHARPだし、さすがExif情報もほぼ同じ(笑)。でも、見た目は思っていたより違いがあるような気が・・・。

SH01-BのExif情報SH-01Bで撮影

N905i使いの同僚のAちゃんも、やっとN-02BのLASER WHITEに機種変完了! そちらとの比較もまた近日中にアップしてみたいと思います。

同僚たちもASDECの液晶保護フィルムを注文しました。複数人で注文すれば総量もお得ですからね♪ 実は、私が機種変した翌日に、同僚のMさんも全く同じSH-01BのWhiteにSoftbankからMNPしておそろいなんですよ! しかしSH-01B用のアスデックのフィルムはMさんのご主人のBlack用に再度購入だったりします(笑)。

“auのSH003とdocomoのSH-01B” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です