ロジクールのM305というマウス

職場のマウスが調子悪く、切羽詰まってきたので新しいマウスを購入しました! LOGICOOL ワイヤレスマウス 極小ナノレシーバー採用 M305 ライトシルバー M305LSなる商品です。その他、ダークシルバー M305DSグリーンピンクのカラーもあります。ワイヤレスマウスがいいという同僚の意見より、今回初めてワイヤレスマウスなるものを手にしたのですが、コードがないっていいですね! USBのレシーバーも小型サイズなのでかさばりません。モバイル向けと記載されてるだけあり、小振りな感じでよく手にフィットします。重さも、重すぎず軽すぎず、使いやすいんじゃないかと思います。

パッケージが開封しにくくてちょっと大変かもしれません。保証書はパッケージの底面にシールで貼られているので、間違えて捨てないように! 3年間の保証付きですからね。

どんな構造になってるか、何枚かSH-01Bで撮影してみました。単3の電池1本を入れるタイプです。裏にON・OFFのスイッチがあり、その下には電池カバーを開けるためのスライド式ロックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です