ナプラ ケアテクトのお試しセットを購入

職場で、最近ノンシリコンシャンプーの話題をしていて、前から気になっていたナプラのケアテクトシリーズを買ってみることになりました。まずはパッケージが美しいのですよね、このケアテクト(やっぱり見た目も大事よね?)。

同僚のMさんが購入したのは、カラーのS(しっとりタイプ)です。すでにKちゃんがこのシャンプーを使ってます。いっしょに写ってるケータイストラップは、「もけけ」というキャラクターで、MさんのSH-01Bに仲良くくっついているものです。ヘマチン配合なので、遮光ボトルになってるのかな?

私が買ったのは、スキャルプという頭皮がサッパリかつ髪の毛はしっとりするタイプだそうです。先日初めて行った美容院でこのシャンプー&トリートメントを体験したのですが、さわやかな甘いにおい、きめの細かい泡立ち、すごい指通りがよくなったので、ぜひもっと試してみたいなぁと思っていた商品です。青いボトルが美しい!

すでにカラーSを使っているKちゃんが購入したのは、リペアです。カラーSとリペアでは、どっちがしっとりまとまるかお試しする目的です。この赤いパッケージ、一番美しい!

購入していないけど、カラーV(ハリ・コシタイプ)もありますよ。それぞれのタイプの違いは、こちらをご覧下さい。成分とかもわかります。

今回はお試しサイズ50ml&50gですが、日常使うのであれば300mlポンプタイプ&250gボトル、リーズナブルな750mlポンプタイプ&650gボトル、もっとリーズナブルな詰替用リフィル1,200ml&1,200gがあります。一覧はこちら

美容室で買うと割引が少なくて高いので、ネット通販だと30〜45%OFFくらいで買えますよ。Amazon.co.jp楽天市場、Yahoo!ショッピングで検索して、そのときに一番お得なお店で買うのがいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です