麺屋空海に行ってきました

今日は、同僚の4人と一緒にサクラス戸塚の地下1Fにある、麺屋空海に行ってきました! このチェーン店は初めてだったので、ワクワク。入り口を撮影したのですが、手振れしたかも・・・と思ったけど、再撮影せず店内へ。やっぱりぶれてましたね。こういうときに手振れ撮影ONにしておくと、きっと違いがわかったのかもしれません。

あまりおなかがすいてなかったので、普通の「空海味玉そば・塩味」にしようかと考えていたのですが、入り口に飾ってあるサンプルを見て、思ったより量が少なそうと考え、「空海特製そば・塩味」という具が全部のせの方にしました。なぜか実際に目で見るよりも、写真だと豪華に写るラーメンでございます(笑)。それとも、T-01Cのおかげでおいしそうに写ってるのかな!? はっきりとした塩味ですが、麺がしっかりしてて歯ごたえがあります。ワンタンは皮が微妙に硬くて、いまいち。炙り鶏もまぁまぁ。炭火焼豚はスモーキーでおいしいですね。言うまでもなく、奥久慈卵味玉はおいしゅうございました。1,130円と値段が張りますが、こんなものかなぁ? 軽くもう一杯食べられそうな気がしちゃいました(笑)。

Rさんは空海味玉そば・醤油味、Kちゃんは空海味玉そば・塩味、Hちゃんは空海そば・塩味だったかな? で、Mさんは味玉とんこつラーメンにしたので、この味玉とんこつも撮影させていただきました。こってりしてて、おいしそう〜♪

食べ終わって、Rさんとはそこでさよならをして、残る合計4人で戸塚ボウリングセンターに行き、3ゲームしてきました。久しぶりのボーリングでちょっと疲れましたが、笑いあり、トラブルありだったけど、楽しく過ごすことができました! 下記写真の名前部分はPixelmatorで黒く塗りつぶしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です